関西に来て、感激したことの一つ。

たこ焼きが安くて美味しい!

たこ焼き


たこ焼きは縁日で8個500円で買うもので、味はともかくお祭り気分を買うものだ、と思っていた。っていうか思わざるを得ない環境だったし。
だから、関西で普通に近所のおばちゃんが焼くたこ焼きが10個200円であることにまず感激し、味が8個500円のたこ焼きを上回っていることを知ったときには、もう!カルチャーショックですよ!

今じゃ8個500円なんてたこ焼きとは思えません。あれはたこ焼きのふりした別の食べ物です!




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
