4月になりました。
takuは保育園に入園しました。
1504入園
昨日から慣らし保育中。
昨日の半日はお姉ちゃんが見えなくなってからずっとずーっと泣き続けたそう。
今日は、ママとバイバイの瞬間から大号泣してました。今もきっと泣いている。
・・・がんばってくれ(泣)。

私もスーツを新調して、来週から職場復帰です。

スポンサーサイト

Comment


入園おめでとう!
mikuちゃんが同じ保育園にいるから、takuくんも心強いね。

ついに、あなたは職場復帰なんやなぁ。

家族みなさま、体には気をつけてください。

我が保育園でも、
ママがいぃ〜‼︎
と絶叫が響き渡ってるわ(^^)

1年半、早いねぇ。
ほんとに大変だとおもうけど、負けずに乗り切ってねー!

ウメ様 みどりんりん様

ついに明日から復帰ですよ〜、1年半のブランクってめちゃこわい。
takuはmikuがいてもバイバイから泣き続けているらしく、いろんな先生に「泣いてました〜」と言われます。でも泣いても泣いても明日からは迎えに行けないからねえ。根性でがんばってもらうしか。
まあ、明日からは私にも心配する余裕がなくなるから多分大丈夫(笑)。闘ってくるよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
