あけましておめでとうございます。ってもう1月半分以上終わってますが。

それでもって写真も去年のものですみません。
mikuは年末に4歳になりました。
誕生日プレゼントはこれ。
1412自転車
あっというまにコツをつかんで、今では走って追いかける感じです。
最近の外遊びは、mikuは自転車、takuは三輪車(もちろんまだ漕げないけど乗りたがるので私が押す)で家の前をぐるぐるすること。
坂の町に住んでいるので家の前しか乗せてあげられなくて、残念なような、助かるような・・・。
スポンサーサイト

Comment


我が家も誕生日にうちの実家から自転車をいただいたのに、出場回数は1回。

現在、冬眠中。

理由は親がぐーたらだから…。

mikuちゃんとtakuくんの外遊びに付き合っているあなたをみて反省しました。

ウメ様

ほんと、私も出来れば家の中にいたい(笑)。
しかし「外に出たい!」というmikuの口撃に加えて、最近はtakuが自分のコートとmikuのコートを引きずって持ってきて「ぼくは外に行きたいのです」と意思表示をするようになって・・・。二対一で負けております。早くあったかくならんかな・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
