あけましておめでとうございます。

昨年末のクリスマスイブに、mikuは3歳になりました。
ケーキを一口食べた表情の一枚で、今年の始まりです。

14正月

takuは12月30日で生後二ヶ月に。こちらもすくすく成長中。
今年からは四人でお送りするカメラとビスケットを、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment


いい顔してる!
ちょっと得意げな雰囲気がいいわぁ。
今年も、これからもよろしくです(^^)

みどりんりんさま
 こちらこそよろしく〜
この誕生日は、大勢に囲まれてとても楽しそうでした。プレゼントは子供用デジカメ。近々カメラマンデビューするかも(笑)。

大きくなったね!
表情もちょっとおませな感じで、とっても可愛いです!

makotoさま
 お久しぶりです。もう三歳になりましたよー。
mikuは生まれながらのモデルですから(笑)表情はばっちりです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
