上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真は二週間前くらいのものだけど。我家の長男です。
1312拓人
ただいま乳児湿疹の真っ最中で、顔が真っ赤のぶつぶつです。初写真がこんなのでごめんよ、taku。

実家にいるにもかかわらず、産後こんなに時間がないとは思いもしませんでした。
三時間毎の授乳(mikuの時もそうだったけど、飲み始めから数えて三時間なのできつい)と、mikuの食事や相手をしていたらテレビもネットもしていないのに日々寝不足という・・・。自分の家に帰ったら、炊事洗濯しながらこんなこと出来るんでしょうか、甚だ不安です。

とはいえ、子供達はすくすく成長中。
takuは、ため息のように「あー」としゃべるようになってきました。目でママの顔を追うことも出来るようになって来たかんじ。体もずっしり重くなってゲップさせるのが重い重い。
mikuはtakuが大好きで、一緒に寝てみたりおでこにキスしたり、子守唄を歌ってあげたりとお姉ちゃんです。愛があふれ過ぎてて危険なので、抱っこしたいと言ってはママに止められてしまうけど。takuが早く大きくなって、お姉ちゃんの愛に耐えれるくらい頑丈になってくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comment


どうしてるかなぁと思っていたのよ。
スクスク成長なのは何より(^^)
2人のママ、尊敬だわ〜。
こっちに戻ってきたら、お姉ちゃんが保育園行くとちょっとマシになるんじゃない?
パパはどう?

会える日を楽しみにしてるわー(o^^o)

みどりんりんさま
そう、保育園に行けば・・・
でも送り迎えが問題なの。パパが出来ない時は、極寒の中私がtakuを抱きながら片道30分。無理がある気がしてます。
当面、雨や雪が降ったらお休みということで・・・
パパは本日よりmikuの誕生日までいてくれる予定。mikuは「パパが来るよ」といったらぱちっと目を覚ましたよ(笑)。

顔立ちも体もしっかりしているなぁ。

mikuちゃんも、いいお姉ちゃんぶりやなぁ。

もうちょっと大きくなったら、一緒に遊んでね~。

ウメさま
 是非よろしく〜。生後一ヶ月半から眉が出来て来て、人間らしくなってきました(笑)。今は凛々しい眉に。成長は早いわ〜。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。