上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帝王切開と決まっても、手術は11月よねー、とか思っていたら。
「あー、位置が悪くなってる。子宮口も緩み始めてる。明後日オペね」といわれ、
あれよあれよのうちに、入院してオペされて息子が誕生いたしました。
10月30日生まれの拓人です。

ひとまずはご報告まで。
スポンサーサイト

Comment

10/30生まれがたくさん
本当におめでとう!そしてお疲れ様でした。
この日は先輩が双子さんを、後輩の妹さんも男の子を出産されていまして、皆同じ誕生日かと思うと不思議な気持ちがします。

病院から戻られたら、また大変な日々だろうけど、体に気をつけて頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
おっめでと~!!!
やほー!お久しぶり!広島のさとこですよ~
いつの間にか第2子誕生してたんだね(*^_^*)
おめでとうっ!!
たくとくんと父ちゃん母ちゃんみくちゃんにHappyがあめあられとやってきますように~☆

ロンコウ様
 ありがとう〜!同じ日生まれがいっぱいだなあ。病院では、高額医療費の対象にしたかったら11月生まれにしたほうがいいよ、と言われ、もう少し頑張る?とも言われました。誕生日ってそんな事でも決まるのね(笑)

satokoさま
 お久しぶり〜!産まれましたよ、息子ですよ。mikuの時も、先に破水してあれよあれよと入院だった。うちの子達は、陣痛が来て破水して・・・というステップを踏めないようで、いつでも急転直下で誕生です(笑)
おめでとう
遅くなりましたがお誕生おめでとうございます。
女の子と男の子。
賑やかな家族になりそうだね。
今週末お会いできないのが残念だけど、
また落ち着いたら同窓会やりましょう~。

xipingさま
 すでに女の子だけでかなり賑やかなんですけどね(笑)。すごい事になりそうな予感です。週末は本当に残念!久々に会いたかったよー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。