予定日が近づいてきましたが、どうしても逆子が治らない。
羊水が少ないから・・・と言われるも、増やす術もなく。
それどころか、足先が産道付近にはまっているらしく、このままでは帝王切開になる事となりました。
経産婦の9割は通常分娩らしいですが、見事に1割になってしまった様子。
明日の診察で、帝王切開にするかどうかの最終決定です。
1310りんご園
この二週間、張り止めの薬を飲んでなんとか回転させようとしていたので、散歩にも行けない日々が続いていましたが、薬をやめたので今日はりんご園にお買い物へ。
mikuはりんごそっちのけで、季節外れのタンポポを摘んでいました。
広島に来てから外遊びが増えたmiku。毎日楽しそうです。

スポンサーサイト

Comment


ゴッドハンド回転術は効果なしでしたか(*_*)
でも帝王切開は怖くない!
麻酔注射と一日後からくる傷みを一週間乗り切れば(^^;;
ただ、頑張って産んだ感はさっぱりないけどね…。
普通分娩と帝王切開、両方経験しちゃいましょ!

そうなの、先生は回転させようとかなり頑張ってくれたんだけどね・・・。なんでもっと早く来ないんだ!と言われてしまいました。しかしこれが最短だったのよー。
明日が帝王切開よ。どう違うか身を持ってレポするわ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
