妊娠六ヶ月目に突入。
先日の検診で「男の子ですよ」と診断されました。
ブランコ
息子かあ、弟かあ。
女の子とは全然違うと言う噂だけはよく聞くけど。

ご飯を山のように炊いたり
でっかいお弁当を作ったり
おかんと呼ばれたりする日が来るんでしょうか。

自分が姉妹で従姉妹も圧倒的に女が多かったため、
男の子と言うものが全く想像ができない。
まさしく未知の領域。面白い。

写真のお姉さんの方は、
初めての手足口病にかかり、
初めての口内炎にご飯が食べられない状態です。
こちらも未知の領域。ゼリーとヨーグルトが食の命綱。

Comment


男の子でしたか?
いいんじゃない、一姫二太郎(^^)
名前を考えるの、楽しみだね!

手足口病、やっぱり流行ってるんだねー(>_<)
うちの保育園のお友達もかかってるみたいで…。
防ぎようがないから怖いわー。

みどりんりんさま

手足口病、園のお友達は軒並みやられたようよ。
高熱が出る子もいるから、気をつけて~と言っても確かに防ぎようがないのよね・・・

むっちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、今ブログ見てビックリ(>_<)
ご懐妊おめでとう!!!
男の子やねんなぁー、ホンマに未知の世界よね♪
真夏の妊婦ちゃん、無理せずファイト!!

MIOママさま

ごめん、放置し過ぎてて承認欄を見ていなかったよ〜
実家に帰ったので今後はこまめに更新出来る・・・はず。
がんばります〜

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
