こどもの日。
mikuは保育園でカブトと鯉のぼりを作って帰ってきました。
せっかくだから、かぶせて持たせて記念撮影。
こどもの日

よく動くモデルなので撮っているときは気づきませんでしたが、
見れば見事なモデル立ち。
笑顔も目線も完璧。

生まれながらのモデルとは、貴女の事ね・・・

スポンサーサイト

Comment


さすが!
カメラマンの娘は違うわ〜。
うちの子は、自分の写ったものを見るのは好きなくせに、カメラ向けると笑わないし、見ないし(-。-;

でしょう?と言いたいところだけど(笑)
うちもすぐにパパの横に行って、カメラの蓋を持って
「とりますよ~」とかいってちっとも思った場所にいてくれないの。
この一枚をとるためには二人がかりのなだめたりすかしたりの裏があるのよ~
微笑ましい
Muku様
ご無沙汰してます。女の子だけどよく似合ってます。
微笑ましいかわいらしさですね。これもカレンダーによさそう。
おひさ
久しぶりの更新ですね。
ママに似て背が高くなればモデルも夢じゃない・・・?

また女子会しましょう。
今度はミクちゃんにも会いたいなぁ。

Roolyさま
 そう、女の子なのですが今月はずっとこいのぼりの歌を歌っています(笑)

xipingさま
 それがねえ、今のところ月齢にしてはちびちゃんなの。まあ、私の子だからここからにょきにょき伸びるんだろうけど。
女子会は楽しかった!ぜひまた。しかし、この子を連れて行くと会話にならないのよねえ。そこが悩みの種。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
