また二週前の話。
mikuが生まれてから、初めてのみさき公園に行ってみました。
ここは、イルカショーが見れたり、キリンやシマウマやライオンがいたり、観覧車やコースター(ジェットではない)があるところ。アミューズメントパーク、というほど大規模でなく高くもなく、対象年齢が小学校低学年くらいまでがメインの、デビューには手頃な所。
みさき公園2
初めてのリアルくまさん。
熱心に見てはいるものの、おおむね動物には無関心。
mikuが今までに無いハイテンションになったのはこれ。
みさき公園
運転が嬉しくて仕方ないらしく、終わると泣くし、その後も次々と乗り物を指差して乗りたがりました。
小銭が減る減る。乗り放題を買う日も遠くない気がします。

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりぃ!!
みさき公園以外と楽しめるよねぇ(*^m^*)
ワタシが行った時は、アンパンマンショーしててMIOは大興奮(笑)
キリンとビーバーに反応した後、昼寝に入ってもてかろうじてイルカショーは見たものの、ずぶ濡れになってもたよ?
ショー見た??

てな感じで、旦那さんはみくちゃんが乗ってたみたいな乗り物を一緒に乗りたかったのに寝てて素通りになった…(-_-;)
もっと場所が近かったら又行く気になるのに、遠すぎるよね(笑)

MIOママさま
 残念ながらゴーバスターショーだったのよね。アンパンマンだったらうちも大興奮やったのに、残念!イルカショーも時間が合わず見なかったんだけど、反応してくれるのかな。次回は見てみよう、と思うものの、遠いよねー!!
一時間半かかるってナビに言われたときは、目を疑っちゃった。
次は生駒山上遊園地にチャレンジする予定よ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
