お休みの日でも、平日と同じ6時に起きてくれるmiku。
朝ご飯食べて洗濯を終えても8時。最近はすごい暑さだけど、この時間ならまだましか?と、枚岡公園に行ってみました。
枚岡公園は、生駒山の中腹にある森林公園。遊具が少しだけあります。
枚岡公園
初めて行ったけど、対象年齢が少し高くてmikuが遊べそうなのは少なめ。この滑り台もかなりの角度と長さなので6歳以上用です。
それでもパパに抱っこされてローラー滑り台を楽しんだり、またがってビョンビョンってする遊具にも乗りました。
しかし、日陰にも関わらず、朝のうちにも関わらず、
暑い!!
全員汗でびっしょりです。

10時半頃には帰ってきましたが、すぐにシャワー。そしてmikuもmukuもバタンとお昼寝してしまいました。次は少し涼しくなってから行こう・・・。
スポンサーサイト

Comment


うちの娘にも外遊びをさせたいんだけど、
あまりにひどい暑さと日差しに負けて、公園につれていく気になれない我が家。
蚊にかまれるよー、日焼けするよー、死んじゃうよー、って。
当分はベランダプールにします。

やっぱりすべり台は好きだよね!

みどりんりんさま
 そうそう、蚊も多かった・・・汗まみれだから寄ってくるよって来る。
 屋内で遊べるところって少ないし悩みどころよね。またキドキドでもいく?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
