上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば二ヶ月近くあいてる・・・

mikuは新しい保育園にすっかり慣れました。
最初の一ヶ月は、懸念していた通りお腹の風邪になったり熱を出したりで、mikuの機嫌も悪く大変でしたが、5月に入ってからはすっかり落ち着いた様子。
朝のお別れではまだ泣きますが、お迎えの時は笑顔。「かして!」「あけて!」がはっきり言えるようになり、バイバイが上手になるなど、保育園必須のスキルも身に付いてきました。

あったかくなって、首の周りがかゆそうになって来たので、ついに髪を切りました!
初散髪
切った髪は筆にする、という選択肢もありましたが、使えない割には作成が高くつくのでパス。へその緒と一緒に一房記念に取っておく事にしました。私のお腹の中にいるころからの髪の毛。もったいない気もしましたが・・・すっきりして快適そうなので、切って良かった。
ただ。思っていた以上に丸顔が強調されることに。みんなに「丸くなったね」といわれますが、実は元から丸かったんです(笑)。
スポンサーサイト

Comment


わぁー、バッサリ切ったんやなぁ!!
スッキリでカワイイねぇ(*^^*)

しかし、久しぶりやぁ。会いたいわぁ♪
MIOも色々喋り出したよぉ!!
お互い成長にビックリかもね(^-^)v

MIOママさま
 うんうん、会いたいねー!!
 そろそろお休みもらうとかできるかも。あるいは土曜日、とか。子ども達のおしゃべり、ぜひ聞きたい。また連絡するねー!
気をつけて!
Muku様
ご無沙汰しております。お家でカット安上がりですね。
でも気をつけて! 私はかつて母に似合わない髪形に
され大ゲンカしたことが…。筆、記念になるけど
結局使えないんですか。

Roolyさま
 筆は柔らかすぎて実用性はないらしいです。記念品。
 いつまでおうちで切らせてくれるんでしょうね(笑)。ひとえにmukuの腕にかかっております!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。