もうすぐ桜が咲こうかという頃に、ようやく三週前の梅の写真を出してみる。
梅

一駅向こうの枚岡神社の梅林へ。
花見客で賑わっていました。いろんな種類の梅があって、濃いピンクから白まで入り交じってとても綺麗です。

枚岡梅林
園内はベビーカーで行けるような道ではないので抱っこで行きましたが重かった。
そこで、mikuもよちよち歩きとはいえ自分で歩いてもらう事に。手をつなげるほど手が大きくないので、親の指を握りしめてトコトコ頑張りました。
スポンサーサイト

Comment

実際遅れてます
Muku様
実際今年は寒かったので、ほんとに花が遅れてます。
栃木ではやっと梅が咲き始め(我が家のは白)…
桜はつぼみというより花芽ができたところ。
温暖化のリバウンドでしょうか?

枚岡神社の梅林懐かしいわぁ!!ワタシも小さい頃おじいちゃんと行ったわぁ(*^^*)
今も賑わってるんやなぁ♪
下の方に公園あったんやけど、まだあった!?
もうすぐ桜も咲くね!!枚岡公園いかななぁー。

Roolyさま
 今年、寒かったですものね・・・
 大阪もまだ咲いてはいませんが、桜の蕾が膨らんできました。来週くらいでしょうか、たのしみです。

MIOママさま
 公園・・・あったかなあ??見落とした?
 よし、また遊びに行こうっと。桜も見にいかなー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
