2月2日に、東大阪市からお手紙が来ました。ドキドキしながらあけると・・・
「希望する保育園に4月から入所できます」
とのこと。やったー!
「無認可に預けながら働いているフルタイム正社員」で落ちたら、あとはリコンでもして一人親になるくらいしか認可保育園に入れる手立てはないもんねえ。やれやれ、一安心。
寝相
でもmikuにとっては、ようやく慣れて毎日楽しい今の保育園とあと2ヶ月足らずでお別れということ。2歳のお姉ちゃんたちに可愛がられ、毎日ずっとmiku語でおしゃべりをしながら走り回ったりお片づけを教えてもらったり、成長も著しい毎日なのに。また慣れるまで大変なんだろうなあ・・・
でも、認可保育園の方が断然安いのよ!そしてお友達も多いのよ♪ 許してね、miku。

Comment


カワイイ寝顔やねぇ!!

決まって良かったねぇ(*^^*)
オメデトぉ♪
又一からってなると、色々大変なのかもやけど、mikuちゃんならすぐに慣れちゃいそう!?
ガンバレェ!!
おめでと~
ひさびさにブログみたら、もう保育園とか行くかんじなのか~と思ってびっくり!子供の成長ははやいですのう。。。。

おめでとう!
決まってほっと一安心やなぁ。

mikuちゃん、また大きくなったねぇ。

MIOママさま
 良かったよお、ありがとう♪
 すぐ慣れてくれると良いんだけどねえ。今のとこでも先生に慣れるには一ヶ月半かかったから、心配よー。

tabuchiさま
 あらまー、お久しぶり!そうなのよ、もう保育園(笑)。最近はしゃべるの。あのお腹にいたのが。びっくりよー。

ウメさま
 ありがとう!
 すくすく成長してるよー。相変わらずのやせっぽっちだけど。手や足の大きさ見ると、大きくなったなあって思うよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
