誕生日のはなし、もうひとつ。
一歳の誕生日、ケーキは悩んだあげくにママが作りました。
誕生ケーキ1
ちょっと不格好ですが(汗)。
ホットケーキの間にバナナを挟んで生クリームでデコレーション。飾りは手作りの卵ぼうろとバナナ。生クリームだけはmikuが食べられないので、取り除いてからあげます。
誕生ケーキ2
最近拍手が上手なmiku。自分でパチパチ。
誕生ケーキ3
ちょっとだけですが、ちゃんと食べてくれましたよ。ご覧の通り、顔中で(笑)。
スポンサーサイト

Comment

愛が一番
Muku様
ママさんの愛情、手作りが一番ですよね。
ホットケーキなら簡単…でも素敵です。
食べもの顔につけてもかわいいのは今のうちだけ…
しっかりマナーも教えてくださいね。
おせっかいかもしれませんが。

Roolyさま
 実は、フォークで食べてるだけ進歩なのです(笑)。
 今までは全て手づかみでしたから・・・。ここ最近、フォークやスプーンを自分で持とうとするようになりました。成長中です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
