冷え込んだクリスマスイブ、mikuは一歳になりました。
ツリーと写っているけど、誕生日です。
誕生日
じいちゃんとばあちゃんが広島から来てくれたので、一日早く23日にお祝いをしました。
パパとママからのプレゼントは、このアンティークトランク。
先日のポケットマルシェで購入したものなんです。

赤ちゃんのmikuにトランク?なんですが、これはmikuの宝箱にしようと思って購入したのです。
中には、へその緒や生まれた時の足型、初宮参りの破魔矢、これからはファーストシューズや抜けた乳歯なんかも入れて行くつもり。いつか、大きくなったら親子でワクワクしながらこのトランクをあけて、小さい頃のはなしをしてあげたい。
そんなわけで、もらったはずのトランクはすぐにパパとママの元にとんぼ返り。しばらくは預からせて頂きます。

明日は一歳で担ぐお餅のおはなしです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
そうかもう1歳なんだね。
子供の成長って早いなぁ。
つおむーも職場復帰ということでおめでとう。

余談ですがぁ・・・
昨日タイ料理食べに行きました。
外国料理食べに行くたびに、貴方と食べた
エチオピア料理を思い出します・・・。

よい年越しを!

祝!1歳!

トランク、いいかんじだね~。
たくさん宝物が入りそうだね。

今ごろは実家に帰省かな?
よいお年をお迎えください。

xipingさま
 ありがとう!いや、本当に早いわー。職場復帰したらさらに早い。
 エチオピア料理・・・強烈だったなあ、あれ。忘れられんわー・・・

ウメ様
 大きいの買ったからねー、いっぱい入れちゃうよ(笑)
今日から帰省しようと思ってたんだけど、熱を出して一日遅らせることにしました。
 ・・・パパとママが(笑)。
うちもmikuだけ元気で、我々はつぶれております・・・
おめでとうございます
Muku様
おめでとうごさいます! 一年て早いですね。
クリスマスやイブ生まれの人って忘れられていじけがち? 
しっかり祝ってあげてください。

Roolyさま
 そのうち恨まれるんだろうなあと、思います(笑)。プレゼント一個で喜んでくれるのはいつまででしょう・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
