上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育園に通い始めて二週間経ちました。
だんだんと慣れて来たmiku、今日はお迎えに行った私を見ても泣かずに走ってきました。
昼の間もほとんど泣かないそうだし、お昼もおやつもしっかり食べてるし、家では授乳しながらじゃないと寝ないくせに園では自分から布団に行って寝るらしいし、バイバイやいただきますも出来るようになったし、日々成長。
思っていたより早くなじんでくれたので大助かりです。

mikuは保育園で他の子と遊べる?のが楽しいみたいです。遊ぶというより、一方的に触りたいだけなんですが。自分より小さい赤ちゃんとごっつんこしたり顔を触ったりして喜ぶんだとか。大きい子とも多分したいのだけど、逃げられてるのだと思われます。

今日の写真は先週のmiku。外で作業するパパを一生懸命見るあまり、顔がえらいことに。
はなぺちゃ
スポンサーサイト

Comment


すっかり馴染んじゃってるんやなぁ!!スゴい成長o(^o^)o自分から布団に入るなんて信じられへんなぁ★でも、ひと安心やな!!
まるで
Muku様
満員電車の中みたい。そういう時は大人も
こうなっちゃいますよね。お鼻がつぶれないよう、
これからは気をつけて。

mioママさま
 家では授乳なしでは寝れないので、ほんと信じられへん!帰ってからは結構グズグズやのに・・・(笑)

Roolyさま
 そうそう、窓に押し付けられた人のコントみたいなことになってます(笑)。外でmukuが笑うからますますすごい顔になるんですよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。