保育所デビューして、ショックからベタベタの甘えん坊になったmiku。
週末は埋め合わせ?に家族でゆっくり過ごしました。
お散歩も近所の公園で。初めてのブランコデビュー。
ブランコ
写真では笑っていますが、反応は今ひとつ。恐がりもしなかったけれどあまり喜びもしなかった。
滑り台の方が、ちょっと好きそうでした。もちろん親が抱えて滑らせるまねごとだけですが。
公園夕陽2
同じ公園に遊びに来ていた3歳くらいのお兄ちゃんが気になって気になって、遊具どころではなかったと思われます。基本的にお兄ちゃんやお姉ちゃんに興味津々なmiku。大抵は片思いです。
公園夕陽
つまは明日から職場復帰。
ブログも滞ると思いますが、ご容赦を。

スポンサーサイト

Comment


うちも初めて親と一緒にブランコに乗ったときは、ブスッとした顔やったわ~。

この間、保育園で乗ったときは喜んでいたらしい。

昨日ついに熱が出て休みました…私が(笑)。

そして今日は夫が熱を出し休み。

保育園にちびっ子を送っていったら園長先生に「お子さんが1番元気だね」と言われる始末。

とはいえ、やはり保育園。常々鼻水が出ている状態です。

そちらも無理しないように気をつけてね~。

ウメさま
 ありゃま、お大事に!自分の熱か~、こんなことで有休使いたくない~!ってあがいちゃいそう。でも熱には勝てないよねえ。
 うちはひとまず小規模保育所で5人だけなので、風邪をもらう率は低そうよ。とかいってたら、風引くんだろうなあ・・・
もうすぐ?
Muku様
ブランコ楽しそうですね。Mikuちゃん、
早く同じ年頃の子やお兄さんお姉さんとも
お友達になれますように…。

Roolyさま
 一緒に遊ぶのはまだまだ先だと思うのですが、興味はあるんですよね。思いがせめて届きますように(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
