mikuが離乳食の間に行ってみたいところがありました。
なんばパークスにある「アウラカフェ」です。
ここはメニューに離乳食があって、オーガニックなカフェ離乳食を食べさせてあげられるのです。
友人と一緒に、ついに行ってみました!
アウラカフェ3
食べる気まんまん?なmiku。
メニューは9~11ヶ月と12ヶ月以降で別れていたので9~11ヶ月のキッズメニューをチョイス。ていうか、他に選択肢は無い。メニューは一種類だけなので、嫌いな食材だったらアウトだなあ。
アウラカフェ1
きました。トマトのパスタと野菜スープ、ミルクゼリー。お味は大人が食べてもおいしいしっかり味。mikuが食べれないものは無いので大丈夫。まあ、ほとんど好き嫌い無いけど。
といいながらも、mikuは途中で飽きて「べえっ」と出したりしましたが、最後にもう一度やる気を取り戻しなんとかかんとか完食です。しかし、パスタが非常に食べさせにくく、服も椅子もつまもこぼれたパスタまみれになりました(泣)。
でも、私の手作り以外の味を食べさせてあげられて良かったかな。
アウラカフェ2
こっちは大人用のスープセット。
体には良さそうだけど、足りない!!大食漢なつまには全然足りない!!
でもmikuに食べさせながらだと、これくらいしか食べられないのも事実。
味?mikuに食べさせるのに必死でよく覚えてません・・・

スポンサーサイト

Comment

一緒に楽しんで
Muku様
子供メニューがあるカフェって素敵ですね。
大人用もおいしそうです。早く大きくなって、
一緒に楽しめる余裕ができるといいですね。

さすが都会!
いいところがあるね~。
離乳食とは思えないほどしっかりしたごはんだね。






Roolyさま
 離乳食のあるカフェなんて、すごいですよね。平日でしたが、そこそこお客さんはいるようでした。願わくば、もう少しメニューの幅を・・・というところです。

ウメさま
 味もしっかりしてるの。だからパクパク食べると思ったんだけど、意外と苦戦したなあ。ウメさまのとこのちびちゃんなら、気持ちよく食べてくれそうだわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
