ポシェットを付けて、どこへ出かけたかといいますと、5月に行った奈良の不退寺です。
5月に行ってとっても気に入ったので、紅葉の見頃に再び。
でも、ちょーっと早かったかな。
不退寺紅葉2
色づいている木もあるのですが、一週早かった。
不退寺紅葉
池の周りにある紅葉が全部色づいたら、それは見事だと思いますが
不退寺紅葉3
緑から赤までカラフルな紅葉もなかなかでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

エメラルド?
Muku様
紅葉の美しい季節ですね。ほどよくグリーンの
残った透け感が私の好みです。エメラルドというか、
ステンドグラスみたいで素敵ですよね。

Roolyさま
 そうなんです、日差しが透けるとそれはそれは綺麗で。早かったかなと言いながらも結構長く堪能しました。

初めてのコメントだ(>.<)y
すごいキレイな写真だねぇ!!
ポシェット似合ってる♪歩くようになって、お出掛けも楽になったかな!?

MIOママさま
 コメントありがとう!!
 歩けるようになったら、ちょっと荷物を持ち直す間とか切符を買う間とか、立って待っててくれるから楽になったよ~。片手抱っこは重いもんねえ(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
