歩けるようになって、外遊びもデビューしたので、今度は靴を履いての散歩に挑戦。
歩いて散歩
とはいっても、やはり距離が歩けるわけではないので近所の神社の境内をトコトコ歩いてみました。
初心者なんだから無難に石畳の上を歩けば良いのに、やたらと砂利の上を歩きたがるmiku。そしてこける。立ち上がろうと座ったままじたばたして、途中から砂利を掴んで遊ぶ事に夢中になる。
パパの作った靴は、初日から砂利の上でゴシゴシ擦られておりました。ファーストシューズ、寿命は短いかも。

Comment


歩いて散歩。

すごいな~。
いいな~。

我が家はまだまだ歩きそうにありません。
育休中に一緒に散歩したかったなぁ。


ウメさま
 確かに、早かったから一緒にお散歩できるのね!むちむちにならないとか、早すぎるとか、言ってて悪かったわー、反省。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
