秋口から、寒くなったら耳つきのニット帽子を買ってあげよう、と思っていたmukuとつま。
小ちゃい子の耳つき帽子姿ってかわいいじゃないですか。しかし編むような腕は無いので、あくまで買う方で。
で、西松屋さんで買ってきました。
帽子1
うむうむ、割と似合っているんじゃない?
mikuは小さめなので、ぶかぶかじゃない帽子を探すだけでも大変でした。あれこれ試して選んだ帽子。
帽子2

お気に召さないようです・・・
スポンサーサイト

Comment

裏ワザ?
Muku様
耳の部分、結んだらピッタリと脱げにくくていいかも。
私は大人になってもそうやってかぶってます。
脱げにくいからウィンタースポーツにいいのです。

Roolyさま
 なるほど!これから寒くなって、脱いで欲しくない時はその手がありましたね。本人は怒るかもしれませんが(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
