mikuが立てるようになって一ヶ月くらい。何も無いところでもしゃがんで立ち上がれるようになったなあと思っていたら。
miku、歩けるようになりました!!

歩く
数日前から始まって、今は奥の机から手前の台までトコトコトコと四歩くらい歩いちゃいます。
日々、足取りがしっかりして来て、歩く距離も時間も長くなって。

そんなに急いで赤ちゃんを卒業しなくても良いのに~。足の裏がぷにぷにじゃなくなっちゃう~。

でも、歩くとやっぱり、すごいすごいと喜んでしまう(笑)。

親心は複雑。

Comment


ついにっ!
歩けるようになると、一緒におさんぽ等々、また色んな楽しみが増えるね~。

ウメさま
 そうそう、遊べる場所も増えるはず。
 数日の間に手を広げなくても歩けるようになってきたよ。あっという間だわー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
