ごぶさたしておりました。
mikuと二人、二週間ほど実家に帰って羽を伸ばしておりました。伸ばし過ぎて38度7分なんて熱まで出して、実家に大変迷惑をかけました。でも実家で良かった。大阪だったらどうなっていたことか。

さて、今回もmikuは実家で色々初めて尽くし。
初めての牧場で、初めての牛に怖れず触るmiku。誰に似たのか怖い物知らず。
併設のジェラート屋で、初めて見るジェラートにも興味津々。

初ジェラート1

連れて行ってくれた妹が、「あげたらいいじゃーん」と初ジェラートに挑戦。
初ジェラート2

ぱくっ(口を開ける事にいささかの躊躇もなし)
「!!!」
初ジェラート3

ご覧下さい、この衝撃の表情。
世の中にこんなに冷たくて甘い物があったなんて!超びっくり!!

二口目からはもっと口が開きましたが、三口で終了。またいつかねー。
スポンサーサイト

Comment

お味は?
Muku様
Mikuちゃん初ジェラートおめでとうございます。
何の味でしたか? 色からするとバニラ? 
栃木に住んでる私はイチゴ味がおすすめです。
この季節マロンもいいなあ…。

Roolyさま
 はい、牧場のミルク味です。初めてなので一番の定番で!
 いちご、美味しそうですね。色もかわいいんでしょうねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
