三連休に、クリエイターズフリマというフリマに行ってきました。
大震災復興のチャリティーフリマで、クリエイターの皆さんが出品するフリーマーケットです。muku一家も遊びに行って、mikuはmukuの友人や師匠にたくさん会ってたくさん抱っこされました。
機嫌はそこそこ良かったようで、誰に抱かれても泣き出さずにいい子でした。ほっ。

いろんな物が売ってあって、時間が過ぎるごとに常識を超える安さになって、最終的には白いペンダントライトを100円で購入。100円て。
これは買わなかったけど、試しに付けてみた世界的有名なネズミのかぶりもの。
クリマ
私とmukuはほとんどというか全くというか、キャラクター物に興味がなくてmikuのグッズもほとんどキャラクター物はなし。キャラクターが付いてる物はむしろ買わないのがポリシー。
けれど、あまりに似合っていたので一瞬宗旨変えしようかと思いました・・・。
スポンサーサイト

Comment


mikuちゃん、よく似合っているね~。

うちはかぶりものは買わないけど、キャラクターも何でもいいってわけじゃないけど好きなものもあるので、そんなものがあふれています。
おもちゃとか食器とかね。

でも、好きなキャラクターでも洋服とか靴とかにはいや、というへんなこだわりはあります。

大きくなったら自分で欲しいって言うんだろうなぁ。

mikuちゃんは、言わなさそうだなぁ。

環境って大事かな。

おひさしぶりでーす。
mikuちゃん顔がしっかりしてきたね。
どっちに似てるのか分からなかったんだけど、
最近はパパ似か?と思ってるんですがどうでしょ。

かぶりものいいですね。
甥っ子に給食帽かぶせた時は大ウケしました。

 遅くなりまして(汗)実家に帰っておりました・・・

ウメ様
 妹は昔ディズニーなんて!と言っていましたが、実際子供が「プーさんのお皿で食べる!」「病院でキティちゃんのシールもらった!」と言い出したらなし崩しでしたよ・・・。ポリシーなんて脆いものです・・・

xipingさま
 おお、久々!!
 会う人会う人「まあパパにそっくりで!」を連発するよ(笑)。今回実家で自分の赤ちゃんのときの写真も見てみたけど恐ろしく似ていなかった。旦那の赤ちゃんの時にはそっくりなのにさ。
給食帽・・・それはかぶらせてみたい(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
