mikuと二人で心斎橋まで出かけたので、お土産にクリスピークリームドーナッツを買って帰りました。
一時はものすごい行列でしたが、今は平日の昼間なら並ばずすぐに買えます。イートインも空いてそうでした。
期間限定の、ハロウィン仕様のドーナッツがあったので、可愛さのあまり購入。mikuもお気に入りのようですが、まだ食べちゃダメー!
ハロウィンドーナッツ
・・・制止が間に合わず触ってしまったので、強制的にドーナッツから引きはがされ手を洗われるmiku。

久々に食べたのですが・・・こんなに甘かったっけ??ふたりで四つって普段ならありなんだけど、ここのは一個でも良かったかも。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
