先週末くらいから、mikuは更にハイスピードで進化しました。
ずりばいから、はいはいっぽい動きになったかと思うと完璧なはいはいへ。
膝立ちから片膝立て始めたと思ったら、つかまり立ちへ。
つかまり立ち
先週末くらいから時々つかまり立ちをすることに気づいていたけど、今日のmikuは立とうと思った時にちゃんと立つコツを掴んでしまったようで、何回も何回も立っておりました。
おすわりが出来てからほんとにあっという間の進化。部屋の準備の方が追いつかず、ぶつからないよう追いかけ回して一日が終わります(汗)。

Comment


す、すごいな!!mikuちゃん!!

我が家のちびっ子など、まだおすわりも両手をついて前傾姿勢。はいはいをする気配もなく、よいこらしょっと寝がえりをするくらい。

動くようになると大変かもしれやんけど、色々できるようになって楽しいね~。

ウメ様
 楽しいねえ!でも、あこがれの「輪ゴムを着けたようなむちむち」にはついになれそうにない・・ああ残念!!
楽しみでしょう
Muku様
「這えば立て、立てば歩め」とはよく言うけど、
やはり心配ですよね。将来楽しみな部分もあると
思います。頑張って育ててください。

Roolyさま
 うちの親心としては「這っちゃったの?立っちゃったの!?歩むのはもう少しご勘弁」ですが、楽しみなのも確かですね。がんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
