昨日は七草粥の日。食べましたよ、無病息災を祈って。
しかしお粥なのに大量に作り、やや食べ過ぎの感あり。

そもそも食べ過ぎ続きだから、ちゃんと七草粥にしようと思ったんじゃなかったっけ・・・?粥の意味はあったのか。

食べ過ぎの原因はこちら。旦那の実家で出てきた豪華おせち。

おせち


もちろんこれは一段だけでこれを上回るような二の重三の重が存在するわけです。
ちゃんと全て手作りでお重に入っている!しかも嫁(私)は1品も作れず手伝えず!
しかも全部美味しいんですよ。
えらいところに嫁いでしまった、のか…!?


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
