mikuは動きが活発になって、ベビーベッド内を自由自在。
ふと振り向いたらベビーベッドからmikuがこっちを見ておりました。

へんがお6
あら、かわいい。と思いきや。
へんがお2
鼻!鼻っ!
へんがお1
目が!口が!
へんがお3
ああ、ブサイク顔に・・・!

へんがお4
こっちが笑うもんだから調子に乗って延々とヘン顔を披露。
つまは大笑いしました。
以上、mikuの百面相でしたー。

スポンサーサイト

Comment


mikuちゃん表情豊かだね~。
そして、壁に命名mikuちゃんの名前が貼ってあるんだね~。
うちも貼ってはないけど夫のおじいちゃんが書いてくれたものがあるよ~。

ウメ様
 うちもmukuのお父さんに書いてもらったの!全部で三枚書いてもらって、私の実家、mukuの実家、そして我が家で分けました。なんとなく、貼っておくと嬉しい(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
