健康相談で思わず相談してしまったのが、
「うちの子、こんなに足が元気でいいんでしょうか!?」

もうとにかく常にけりけりしていてじっとしていない。つまはあちこち蹴られっぱなしです。
「まあ、ちょっと筋肉がついてるかもしれませんが、普通ですよー」
と、まあ半ば予測どおりの返事を頂きました。

で、けりけりが高じてついにこんなことが出来るように。
おもちゃ発見!
はいはい1
「えいっ」と、なんと四つんばいをマスター!足の力が増して、お腹が浮くようになったと思ったらさっとひざが前に出るようになった模様。
はいはい2
しかし、手が前に出ない。で、気分は前へ!なので・・・
はいはい3
まあこうなるわけです。

これを繰り返して前に進むことを覚えたmiku。結構早く移動します。
はいはいと呼べるようになるには後一歩、ならぬ一手。

Comment


mikuちゃん、ほんとあと1手だね。
我が家のちびっ子はまだだなぁ。

足をけりけりするのは同じで、我が家はおむつ替えのときに足でけって背中をずりずりさせて逃げていきます(笑)。

ウメ様
 やたらと全てが早いのよ。そんなに急がなくていいのにさー・・・。我が家のおむつがえは、ひっくり返ろうとするmikuを裏返し裏返ししておきあがりこぼしみたいなことになってます(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
