花園公園に行った日のmikuおめかし写真。
おでかけ
ボディスーツタイプの服にスカートをはかせてみました。
そしてポイントはカメラ!(笑)
これ、この間なんばパークスで見つけて衝動買いしたポシェットです。カメラ型のポシェットなんて、mukuもつまも買わずにはおれません!明らかに早すぎるけど、miku用に、と買っちゃいました。

もちろん、まだ使えない&ひもが危ないので、写真を撮ったらすぐ外しましたよ。下げて歩いてくれる日が楽しみだ。
スポンサーサイト

Comment


mikuちゃんおしゃれだね~。

私もこの間、ちびっ子のリュックを見つけて、かわいい!!と思わず衝動買いしそうになりましたが、いくらなんでもまだ早すぎる(笑)。

早くリュックを背負ってトコトコ歩く姿が見たい!と思う反面、そうなったら職場復帰していて今ほど余裕ないんだろうな、と複雑な気分です。

ウメさま
 買わなかっただけ我が家よりエライ!!
 そうなんだよねー、このポシェットを提げて歩いてくれる頃には我々は職場復帰・・・。ゆっくりピクニックなんて夢かもしれない・・・(涙)
女の子らしく
Muku様
Mikuちゃんのおめかし姿かわいいです。
これからますますおしゃれさせがいが出てきそうなのに…
余裕がなくなってしまうのが残念ですね。
でも、お仕事のほうも頑張ってください。

Roolyさま
 そうなんですよー、復帰したらどうなることか。戦々恐々(笑)。出来る間にやっとこーって感じです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
