この週末は、花園中央公園に遊びに行きました。
本当はお弁当を作って行くつもりだったけど、前日布施で買ったパンがあったのでそれを持って行く手抜きピクニック。
みどり
緑がとっても綺麗。気温も申し分無し。ピクニック日和です。
幼稚園から小学校ぐらいの子供連れがたくさんいました。遊具もあるし、プラネタリウムもあるし、一日過ごせそう。四ヶ月のmikuには全然魅力的ではなさそうでしたが・・・
金太郎パン
持って行ったパンは、布施で買った「金太郎パン」のパン。ラッピングが可愛い。創業85年の老舗だそう。
花園
mikuはmukuのあぐらの中でコロコロしてました。次はお弁当を作って持ってこよう。
スポンサーサイト

Comment


金太郎パン!!
懐かしいなぁ~。

・・・って、じつはどんなパンだったかは覚えていないんやけど、駅南の商店街の中のパン屋さんやんなぁ?

本屋さんに行った帰り道に、たまに買っていました。

また行ってみたいわ。

と、本筋ではないコメントで申し訳ない。


ウメさま
 絶対反応してくれると思ってた!!そうそう、ぷちろーどとかいうアーケード?のパン屋さん。写真にはのってないけど、やまじんコロッケののったコロッケパン、おいしかったよー。
よりおいしく
Muku様
ピクニックの季節ですね。
お弁当もいいけど市販パンも…おいしくなりますよね。

Roolyさま
 外で食べるだけで気分が全く違いますよねー。横ではバーベキューしてました。普通のお野菜もとってもおいしそうに見えてしまいました(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
