GW最終日。四ヶ月の赤ちゃんを連れて行くには混んでるか?と思いつつも、
梅田と天王寺の再開発に挟まれて少ないかもと期待してなんばパークスに行ってみました。
未来@なんば


やっぱり人は多かったです。でもベビーカーで動くのに支障はないくらいの混み方だったので、やっぱり少しはマシ?
パークスの5階は赤ちゃん連れの為のゾーンがあります。海外ベビーグッズの店とかグランパパの木のおもちゃといった子供服やおもちゃのお店があったり、ビレッジヴァンガードにも子供グッズや絵本があったり。本屋の中にも雑貨があります。見てるとついつい欲しくなる、恐ろしいゾーンでもありますが(汗)。
そしてこのフロアには、フルバージョンの授乳室も完備。どんなのかといいますと、冷暖房完備の部屋で、入った所にオムツ替えの台が3台にソファ、お湯の出る流しが二つ。奥に二重のカーテンがあって、その奥にテーブルと授乳椅子が三つ。個室でないと嫌な方は困るかもしれませんが、見知らぬママたちが顔を合わせて授乳しているのもなんだか楽しいです。日曜の午後でしたが、わりと空いていました。ここまで完備してあると安心感あり。ゆっくりお買い物できるというものです。

離乳食の出るカフェもありますが、我々は二階のベーグル&ベーグルでお茶をしました。入り口近辺の席なら、ベビーカーも入れましたよ。つまはバナナマフィンに舌鼓。
未来B&B2
mikuにはまだ早い。けどmukuの熟成生ハムとバジルのベーグルに興味有り。
未来B&B
もっと大きくなったらね。

スポンサーサイト

Comment

おっ
つおむーの顔、久しぶりに拝見しましたー。
変わってないねぇ。
髪も…うん、大丈夫!


xipingさま
 そう?アップには出来ない色んな経年変化が出てるんだけどねえ(笑)。髪は今も恐ろしいほど抜けてるよ。今後は大丈夫か!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
