GW、皆様いかがおすごしでしょうか。
我が家は十年ぶりくらいに、帰省しないGWです。日々、mikuはmukuにたっぷり遊んでもらってご機嫌です。
今日の一枚は散歩中の一枚。
八重桜
ソメイヨシノはとうの昔に散ってしまいましたが、八重桜はまだ咲いているんですね。けれどそれもさすがに終わりかけ。落ちていた桜を髪に飾って記念に撮ってみました。
女の子だから出来る一枚だわー、というのと同時に女の子らしさを主張しなくては!な一枚。最近、髪が立っているせいか時々男の子に間違われるもので・・・(汗)。
スポンサーサイト

Comment

心の花
Muku様
桜ってやはり「日本人の心の花」ですよね。
どの花もきれいです。我が家にあるのは山桜と
大島桜、もう終わったけどそれなりに楽しみました。
「八重桜」というとつい、食べるほうを連想して
しまう私…すみません!Mikuちゃん似合ってます、素敵! 

Roolyさま
 山桜!いいですねえ。大島桜ってどんなのでしょう。しかし家に桜があるとは心が潤いますね♪
 八重桜のこの色、確かに桜の塩漬けを連想させますよね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
