上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の妊娠報告で、皆さんにお祝いの言葉を頂いています。温かい言葉をありがとうございます!
ようやくおなかが少し出てきまして(いや、食べすぎなのもありますが)、傍から見ても妊婦とばれるくらいになってきました。
ぼちぼちマタニティですかね。

今日はつま写真です。
mukuは印刷にもこだわるので(当たり前)、我が家には印刷し損じのA4サイズの写真がたくさんあります。muku的には没なわけですが、素人目には捨てるのももったいない。そこで、つまが時々こうして工作をして、オリジナルの封筒を作ったりするわけです。
封筒
市販の封筒って意外と写真が入るサイズが少なく、写真を同封することの多い我が家ではこうして写真サイズの封筒を内職よろしくリサイクル作成。簡単に出来ますよ、お試しあれ・・・って、普通の家ではA4サイズの印刷仕損じなんてほとんどないんですよねえ(笑)。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。封筒にするならマット紙がおすすめ。
スポンサーサイト

Comment


おくればせながらですが、おめでとうございます!今日知りました!
すごいね!
ついにママになるんだね!
なんだか不思議な気もするし、
誰がみてもなんの不安もないたのもしいママに
なりそう
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように

zuka子さま
 ありがとう!
 たのもしい、ねえ(笑)。まあ、よく「すごい元気な男の子を産みそう」とか言われます。おしとやかな娘は望めそうにないね。どちらにしろ、無事に生まれてくれれば御の字だよ。

おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってます。
可愛いお母さんで羨ましいです。
素敵にリサイクル
Muku様
リサイクル封筒もなかなか素敵ですね。
プレゼント用にも使えそうです。
体に気をつけて、元気な赤ちゃんを
産んでくださいね!

makotoさま
 ありがとうございます♪可愛いかどうかは異論があると思いますが(笑)、子供には可愛いお母さんと思って欲しいですね。

Roolyさま
 ありがとうございます!このリサイクル封筒、写真用紙なので分厚いのが難点。送る相手を選びます。マット紙だと丁度良くて、プレゼント用にも使えますよ♪
おめでとうございます
遅ればせながら、お祝い申し上げます。
どうぞ、お大事になさって
かわいい赤ちゃんを産んでくださいね。
新しい家族の誕生を、楽しみに待っています。

xiaoさま
 こちらも返信が遅れてしまいました。ありがとうございます!
 みんなに安静に安静にと言って頂いて、だいぶ楽をさせていただいています。生まれたら皆さんにご報告しなくては♪

ご無沙汰しております。
妊娠おめでとうございます。
おからだ大事にして、赤ちゃんと楽しい貴重な時間を過ごしてください。
穏やかで幸せなときを・・・
パパの大切な被写体になるのね・・・

xiasiさま
 おお、おひさしぶりー!そしてありがとう。
 必ずや凄いヘビー被写体になると思われます。選ぶのが大変そうだー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。