今日は父の日です。

父たちの世代は必ず持っていたアナログレコード。
懐かしくて新しくてかっこいい、世のお父さんたちへ。

今日も見に来たよの印に、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くと、mukuとつまが大喜びします。たまにレコードのあの音、聞きたくなります。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
私も、アナログレコードで青春を過ごした世代です。
いまだに、時々アナログレコードを出しては
遠い昔を思い出して聞いています(笑)
はじめまして
懐かしいですね。
針が無くて、往生しています。
アップルはビートルズですか?
その世代ですよ。

xiaoさま
 やっぱり!実家にも父の青春そのものみたいなレコードが、結構あります。私たちはCD世代ですが、CDも減ってるこのご時世、将来xiaoさんと同じようにCDを愛でるんでしょうねえ(笑)

@おじさんさま
 はじめまして!ようこそいらっしゃいました。そうなんです、ビートルズなんです。やはり父の世代と言えばビートルズ!なもので(笑)。それにしてもこのデザインかわいいですよね。レコードのジャケットも中身のおしゃれだなあって思っちゃいます。
アナログの魅力
Muku様
ご無沙汰してます。レコードも味があっていいですよね。
テレビはともかくとして、アナログがある意味
見直されてるようです(実は我が家にはいまだに
ブラウン管テレビありますが…どうしよう…と
思ってるところ)。
ビートルズですか。すたれない魅力がすごいと思います。

Roolyさま
 我が家もつい昨日までブラウン管でした。ちっちゃくて画像も荒いやつでしたが、調べたら新しい液晶よりもかなりエコでした。アナログも悪くはないのにねえ、と思いつつリサイクルへ・・・なにやら寂しい感じです。レコードは残って欲しいですねえ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
