タイル張りの外観に、妙に惹かれてしまうのです。
_DSC5019-1.jpg
ま、こういう人面建物にも惹かれるんですが。
_DSC5178-1.jpg
ヒョットコ?

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。↓の薬、日によって出来上がる量が変わって困っちゃいます。同じコンロで同じ鍋なのに、なんで・・・
スポンサーサイト

Comment

気がつくと
Muku様
建物って見てると結構面白いところに気づきますよね。
そういうの発見すると楽しくなったりして…
私もそんな発見してみたいです。

Roolyさま
 見えるんですよねー、顔に。作った人は全くそんなつもりもないでしょうに。してやったり的な楽しさがありますね♪

Roolyさま
 見えるんですよねー、顔に。作った人は全くそんなつもりもないでしょうに。気づいちゃった的な楽しさがありますね♪

Mukuさま
「麓日記」の、ダンナの方の、なおきちです。コメントは初めてですが、ときどき覗かせてもらってます。
ひょっとこ面の建物に反応しました。こういうの、好きです。気持ちのアンテナを立てていないと見つからないけど、見つかり始めると、街はおもしろいことがいっぱい見つかりますね。

なおきちさま
 いらっしゃいませ。私も麓日記をちょくちょくのぞかせて頂いています♪ こういうのが見つかると町歩きは楽しいですよねー、何時間でも散歩できちゃいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
