三連休ですね、春ですね。
旅立たねば、遊びに行かねば!
_DSC5172-1.jpg
なのに、mukuがお仕事で、久々の観覧車めぐりもお預けに。ああ、遊びに行きたい!
というわけで、三連休も近くのお散歩写真を続けるのでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びいたします。せめて、洗濯いっぱいしてやる、と意気込んだのに黄砂が・・・うう。
スポンサーサイト

Comment


ワタシも同じくです。
何かと予定が入り忙しい3月。仕事を持ち帰るダンナ。
全然遊びに行けません。うっぷんたまりそう。。。

写真。ほんのりと空が水色とピンクに
グラデーションしていてキレイです♪

yukiさま
 いい天気だったりすると、ほんとうっぷんたまりますよね(笑)。もうすぐ桜の季節、せめてお花見はいきたいですねえ。
お疲れ様でした
Muku様
 お疲れ様でした。鳥がきれいに撮れましたね。
うらやましいです。いつかご旅行できたら、
その写真も楽しみにしてます。


Roolyさま
 丁度良い場所にいた鳥が丁度良い感じに飛んでくれて助かりました。お散歩写真から早く脱却したいですねえ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
