久々に街中をお散歩。
日向ぼっこ中の猫に会いました。
IMG_0018_20091203234545.jpg
小春日和にうとうと・・
この季節の日向の気持ちよさといったら、ねえ。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。今日の写真は久々にGenie?です。トイカメラの色合いです。
スポンサーサイト

Comment


猫の気持ちがわかります。
この季節、日だまりでウトウト、最高ですよね^^

ネコちゃん、すご~~く気持ちよさそうですねぇ~。
こういうネコちゃん大好きです!!

うちのリビングも日差しが差し込むとウトウトして
眠くなっちゃいます^^;
気持ち良いよねぇ~。

tokoさま
 小春日和とはよく言ったものですよねえ。本当に春みたいにぽかぽかで・・猫ならずとも眠くなりますよね。

ケイさま
 この季節、日差しが部屋の中まで差し込むから家の中でひなたぼっこ出来ちゃうんですよね。日差しに合わせて移動したり・・・すっかり猫と同じです。
気持ちよさそうです
Muku様
 ネコってひなたぼっこ好きですもんね。
ほんとに気持ちよさそう…いっそネコになりたい…
なんて思ったりして…。でも、ネコにはネコの
苦労があるのかな~。

Roolyさま
 そう、猫になりたい・・・猫になって一日中日だまりでうとうとしたいですね~、うっとり。
 こんな顔で寝てて、悩みなんてあるんですかねえ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
