mukuと二人で世界一周してきました。
世界遺産をたくさん見てきましたよー!
主だったものをご紹介。

まずは、フランスのノートルダム寺院。荘厳です。
_DSC6299.jpg
角度をかえてもう一枚。
_DSC6303.jpg
中国にも行きました。万里の長城。すごい傾斜です。
_DSC6318.jpg
ギリシャのアクロポリスは、夕日に映えていました。
_DSC6343.jpg
タイのワットワルンは、「暁の寺」。まさしくな写真が撮れました。
_DSC6351.jpg


と、まあもちろん本当に一周できてるわけでなく(笑)。
ほんとに訪れたのは、こういうことで。

_DSC6330(補正)
観覧車を求めて淡路島の「淡路ワールドパーク ONOKORO」に行ったら、スモールワールドと称したミニチュア世界遺産がたくさんあったのでした。アンダー目でちゃちさをカバーしてみましたが、ばれますねえ(当たり前)。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。いつか本当に世界一周してみたいものです。
スポンサーサイト

Comment


mukuさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日は、ご訪問くださりありがとうございます!
遊びに伺うことは多かったのですが、
なかなかコメントを残せていませんでした^^;

そして。。。
お写真を見てびっくり!!
自分も先日、東武ワールドスクウェアという施設に行ってきたばかりなのです!
淡路にもあるのですね★★
こちらにも行ってみたいです♪

上手に撮ると、数人騙せちゃう気がしますよね^^;
おいでください
Muku様
 私は栃木に住んでるので「東武ワールドスクエア」おすすめです。
機会があればどうぞ。…遠すぎますか?

まーしゃるさま
 おお。お久しぶりです。ワールドスクエアというところもあるのですねー。初耳です。

Roolyさま
 ワールドスクエアって栃木ですか!と、遠い・・・しかし機会があれば訪れてみたいですね。淡路の倍の大きさのようだし。もうちょっとリアルに撮れるのではないかと。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
