比嘉島からさらに伊計島へ。伊計島にも素敵なビーチがあります。
伊計ビーチ。
ここは入場が有料で、かわりにコインロッカーとかシャワーとかがしっかりしてました。
_DSC5606.jpg
ひとしきり水遊びをして、沖縄の海を満喫。
ここでもギズモン大活躍。
疲れ果ててへろへろになるまで遊び倒して、次回ようやく沖縄最終回。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。沖縄ぐらい泳げる期間が長いと海水浴場もちゃんと商売になるんですねえ。

Comment


沖縄シリーズ、同感できるところがちょいちょいあって面白いです^^
(ドラゴンフルーツのくだりとか)
10月でも全然泳げるのですね!!ギズモンさんに感謝!
写真見ていたら沖縄行きたくなりました。

chant0m0さま
 ギズモン、いいですよー。青っぽくとれたりコントラストが強く出たり。載せられるような水中写真がないのが残念ですが、うまく撮ればきっと水中も面白く撮れるはず。
 再チャレンジにもう一度沖縄行きたいですねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
