このきれいな青い海で、存分に泳いだら・・・
_DSC4718.jpg
沖縄名物ブルーシールアイスを。マンゴー味。

_DSC4783.jpg
ブルーシールアイスってデザインかわいいですね。このマークつきのチョコドリンクとキャンディーも買っちゃいました。泳ぎ疲れた体にあまくて美味しい!ビーチで売ってるところがえらい!

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。ブルーシールアイス好きはぜひ、ぽちっと。
スポンサーサイト

Comment

おすすめの本です
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、昨年「イギリスのティータイム」に関する本が出版されました(URL参照)。

実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。

ビスケットがお好きならぜひどうぞ。
アイスのおとも、ウェハースのことも載ってます。

Roolyさま
 はじめまして。かわいい本のご紹介をありがとうございます。最近すっかりビスケット写真が出てこないブログになってますが、ビスケット好きは変わりません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
