沖縄二日目。朝からぐんっと北上して、古宇利島を目指しました。
その途中に広がる、さとうきび畑。
_DSC4658.jpg
思わず車を止めて、写真を撮ってしまいました。こうやってみると、ただの草のようですが、人の背丈よりも高いのです。これはかなり上を向いて撮ってる写真。
_DSC4689.jpg
そして、この海の向こうに見えるのが、目的の古宇利島。
つまはここで初めて沖縄の青い海を目の当たりにして大興奮。早速このビーチで靴を濡らしてしまったのでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くと、mukuとつまが大喜びします。クリスタ、まだやってます!

スポンサーサイト

Comment

羨ましいです!
沖縄に行かれてたのですねぇ~。
一度は行ってみたい!!

経済的になかなか旅行にはいけないのですが
いつか行きたい場所です^^
ザ・沖縄な写真にうっとりデス。

ケイさま
 いいですよ~、沖縄。現物にはもっともっとうっとりすること間違いなしです!ケイさんの沖縄写真も見てみたいですね。
こんばんは
沖縄の海はいつ見ても、本当にきれい。
うらやましいです。
↑mukuさんだけでなく、mukuの妻さんの
写真は?(笑)

xiaoさま
 つまですか?ふふふ、皆様の夢を壊してはなんですので自粛です♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
