久々の更新。そしてお知らせです。

なんと、mukuの初の写真展が、大阪心斎橋のクリスタ長堀ウェストギャラリーで9月1日から開催中です!!
タイトルは「いつかの観覧車」。今まで撮りためてきた観覧車の写真です。
IMG_8400.jpg

クリスタ長堀は心斎橋の地下街で、その通路の真ん中にご覧のような展示スペースがあるのです。つまりですね、心斎橋の地下街を四ツ橋方面に歩いていくだけで見れちゃう写真展。入場料はもちろん、記帳する所もない、買い物ついでに見れちゃう写真展です。一ヶ月ほど展示されますので、心斎橋においでの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。今月はこの記事、トップにさせていただいて、CM、CM。


スポンサーサイト

Comment


おめでとうございます!!

来週末に大阪に行く予定なので、
そのときにぜひ見に行ってきます。


初の写真展開催、おめでとうございます!!
きっとmukuさんの写真が、心斎橋を通る人たちを和ませたり、癒したりするんだろうなぁ・・・。


初めての写真展、おめでとうございます。

いっつも読み逃げばかりだけど、
これからも更新楽しみにしてます。

ウメ様
 お、なんてタイミングの良い。ぜひ見てやってください、めったにないことなので(笑)

chiseさま
 ありがとうございます。mukuらしくどぎつさのまったくない写真です。ほわわんと見ていただけると嬉しいですね♪

xipingさま
 なんとなんと、おひさしぶりー!見てくれているのね、こんなにさぼり気味なのに(笑)。がんばって更新しまーす。
おめでとーございます!!
すごいですね。初の写真展。
それも形にこだわらず、通りすがりに観れるなんて
ご近所さんだったら何回でも癒されに行きたいです^^
観覧車写真はとても好きな写真なので、すご~~~く気になります♪
おめでとうございます
初めても写真展、
それも大勢の方が見てくれるロケーションで
とても素敵なことですね。
観覧車の写真、見てみたいです。

そういえば、クリスタの話は以前ちらっと聞いたことがある気がする。
決定したんだね、ほんとにおめでと!!
必ず見に行くわー。

早速、お店の芸術担当さんにお話してきましたよ~。

ケイさま
 ありがとうございます!そう、カラフルな観覧車とお花の写真なのです。おみせしたい!

xiaoさま
 ありがとうございます!この場所は通勤の人には毎日見てもらえる場所なので、延べ人数で言ったらすごいです(笑)。これからも精進します♪

ぴえろさま
 そうなの、ついに展示されたのですよー。CMいただき、ありがとう。ぜひ旦那様と買い物ついでに見に来てくださいな。

mukuさん、つまさんお久しぶりです♪
素敵なニュース!!!しかもとっても綺麗に展示できる場所ですね。
mukuさんのお写真がきれいなライトに照らされて、より一層映えているのが嬉しいです。
はぁ、素敵だなぁ~観に行きたいなぁ~
おめでと~
おひさしぶり~
広島のぶちです。。。ってわかるかしら。
写真展おめでとーございます!!
ちなみに9月下旬まで開催って、何日くらいまでかな....
9/29、9/30で大阪行く予定があるんだけど、間に合わないかしら(^^;)



chant0m0さま
 ありがとうございます♪ライトアップされた写真を見ると感無量ですね~。つい写真に収めてしまいましたよ。

ぶちさま
 これはまた、お久しぶりな方が!ありがとう、うれしいよー。多分ね、9月30日まではあると思う。もし見て頂けるなら、ぜひ。ぜひ!

おめでとうございます!!
近かったら是非行きたいところですが・・・
静岡からはきついかなぁ・・・
凄いですね!
小さく見えてますが、ほのぼのした色彩と優しさを感じる写真達ですね。

おぉ~!すごいですね!
写真展おめでとうございます☆

あぁ!!実はちょうど昨日長堀橋から心斎橋まで歩いてたんです!でも写真展は心斎橋から四ツ橋の間だったんですね!ニアミス>_<あぁ先にこのこと知っていたら!!残念です。。
9月中にまた行くことが出来たら拝見させていただきたいと思います♪
わぁー
おめでとうございます~。
ステキですね。
かしこまった写真展もいいけれど、こんな風にいつでも歩きながら
見ることができるほうが断然ステキですよ~。
近かったら絶対に足を運ぶのに~。残念です。

久しぶりの訪問失礼します^^;
そしてそして、おめでとうとざいます! クリスタ…すごいですね! 
先月大阪へ旅行に行ったのですが、時期ずらすべきだったか~。生で見たかったです。

makotoさま
 ありがとうございます!お気持ちだけでもほんとありがたいのです。この写真が一番ほのぼのしてるかな・・・お気に入りなんです。

mikafeelingさま
 なんと、ニアミスですか!惜しかった・・・。意外と西側まで行く人は少ないんですよねー。機会があればまたぜひ!

yukiさま
 ありがとうございます!皆さんに気軽に見ていただけるのはこのギャラリーならでは。もっと認知度が高いともっといいんですけど(笑)

aya-nikoさま
 ありがとうございます!こちらもニアミス、惜しいです~。生で見ていただける機会がまたできるように頑張らねば!

mukuさん、mukuのつまさん、こんばんは☆゛

今日ね、写真観にいきましたよ。^^
綺麗な花と、観覧車の、色とりどり。
とっても素敵で癒されました。
そしてふぅっと物思いにふけっちゃいました。*

素敵なものを観せていただいて、ありがとです。^▽^

lomolifeさま
 ありがとうございます!ありがとうございます!
lomolifeさんに見て頂けるとは・・・癒されると言って頂いて嬉しです!

おめでとうございます!
長年の努力や仕事がすばらしい形で
実ってよかったなあと思いました。
夢を追いかけるというのは、
一見綺麗なようでいて、人知れず悩んだり
いろんな大変なこともあったんじゃないかと
おもいますが、今回の成功を知り感激です。
好きなことを続けられるということの
素晴らしさを垣間見た気がしました。
ほんとうにおめでとうございました。

zuka子さま
 ありがとうございます!
 私は本人ではないのですが(笑)、やはりこの仕事でやっていけるのかは、昔から悩みに悩んでいるのを知っているだけに、今回のチャンスはほんとありがたかったですね。ここから、仕事を広げていけるかどうかが勝負。まだまだこれからですね、お互い頑張っていきましょう、とmukuからの伝言でした。

大変遅ればせながら、おめでとうございます!
きっと通りがかりに癒された方が沢山いらっしゃったことでしょう。
写真からも素敵な展覧会だった様子が伝わってきて嬉しくなりました(^-^*)


あんみつさま
 ありがとうございます!たくさんの方にみていただいて、そしてこんなに祝福を頂いて、mukuはしあわせものです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
