伊勢旅行二日目。
猫もあくびする朝の大王崎へ。
IMG_8219.jpg
絵描きの町、といわれるここは、やはりこの灯台が綺麗です。海と白い灯台が絵になります。
ここには美味しい干物もたくさん売ってて、帰宅後朝ごはんのおかずに活躍したのでした。
_DSC9168.jpg

さあ、他の灯台見て、お昼は鮨にでもして、パールロードを走って伊勢のアンティーク屋に・・・と思っていたのです。
まさか、つまが原因不明の腹痛と発熱に襲われるとは・・・!
パールロードの景色も熱で記憶になく、鮨どころかその先二日、何も食べれなかったつま。かわいそうなmukuは、せっかく伊勢まで来たのに病人を乗せて早々に帰宅の途につかされ、看護までさせられたのでした。
なんという幕切れ…ありえない(涙)。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまの無念さが薄まります。まあ、リベンジですね、これは。ええ、もうぜったい。
スポンサーサイト

Comment


体調、大丈夫ですか??
急な腹痛、発熱、心配ですね。
そんな状況になってもmukuさんを気遣うmukuのつまさんの優しさがいいですね。
ウチなんか思いやりも、優しさもありませんし・・・
(^_^;)

makotoさま
 ありがとうございます、かなり長引きましたが今は全快です!気遣うというか…あれは病人から見ても気の毒で(^^;)しかも、 昼も食べず豪雨の中長時間運転してくれましたから、当分あたまがあがらないのです(笑)。
こんばんは
ニャンコのあくび、
ナイスショットですね。
でも体調は大丈夫でしたか?
やさしいmukuさんですね。

xiaoさま
 にゃんこはつま写真なのです。えっへん。
 体調はすっかり良くなりましたが、参りました・・・。mukuには今回大感謝です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
