食べ物写真をもうひとつ。
伊勢といえば伊勢うどんでしょー、とお昼に伊勢うどんを頂きました。
_DSC8911.jpg
なんていうか、あまりのコシのなさに食べてるほうも腰砕けというか・・・
胃腸に優しそうなおうどん。
つまは美味しいなあと思ったのですが、讃岐うどんの中でもコシがある程美味しいというmukuは、セットでついてきた「てこねずし」(カツオの漬け丼)に集中してました。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。たしかに讃岐うどん派にはおすすめできない。おいしいけど。

Comment


伊勢うどんにてこね寿司・・・。
おいしいものばかり食べていてうらやましい~。

おかげ横町にあるコロッケもおいしいよ。
(・・・なんて、誘惑??)

ウメ様
 なんと。食べ損ねた感じ(笑)。リベンジに行かねば!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
