外宮の次は、内宮へ。
朝九時前に着いたのに、四つある無料駐車場はすでに満車で、順番待ちが4.5台も。
しかし朝一番でお参りして帰る人もいるらしく、10分程度で停められました。これがラッキーだったと知ったのは、昼過ぎに出たとき。順番待ちの車は何百mにもなっていました・・・。
_DSC8861.jpg
外宮同様鬱蒼とした森の中に、茅葺の社。生命力を感じさせる鮮やかな緑が屋根の上に。朝日を受けてきれい。
_DSC8833.jpg
ここでも鶏を見たら撮らずにおれないmukuとつま。いったい何枚撮っているのか・・・。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。そろそろ、くいしんぼう写真の出番かな。
スポンサーサイト

Comment


今回伊勢写真で初めて自分がみた風景と
ご夫妻の写真をみくらべて
やっぱり玄人が撮影すると
まったくちがうなあとしみじみおもいました。

マイカメラ、ピントあわせ機能ついてても
役立たないってどういうことだろ…。

zuka子さま
 量も撮ってますけどね(笑)。ピント合わせ機能は・・・私もなぜかよく失敗します・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
