朝早かったせいか、
伊勢神宮外宮の池には朝靄が。
_DSC8821.jpg
神宮を守る森は原始のままで、一層神秘的なのでした。
内宮より外宮の方が神秘的な雰囲気だった、と思うのは朝のパワー?

今日も見にきたよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuと妻が大喜びします。今日はお休みだったのに、昼寝ばかりしてました・・・
スポンサーサイト

Comment


朝早く行くとあんまり人はいなかった?
以前にも話したけど、
私が行ったときはおそろしいばかりの人の大洪水だったので、
こんな神秘的な風景に出会える空気すらなかったぞ。

いつかはリベンジに行くかなあ。

ぴえろさま
 朝八時だったからかな、外宮は余裕で停められました。それでも結構な車がとまっていてびっくりしたんだけど。内宮は9時前に行ったら既に駐車場が満車だったよー。すごいね・・・
こんにちは
美しいですね。
早起きは三文の徳と言いますが
こんな美しい光景に出会えたなら
もうそれだけで十分ですね。
それにしても、伊勢神宮は人気スポットなんですね。

xiaoさま
 ありがとうございます♪
 ほんと、美しく、そして人の多いところでした・・・
 もっと早く行けばもっと綺麗だったのかなあ、なんて欲を出してみたりして(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
