上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休でお伊勢参りに行ってきました。
いやー、高速道路1000円効果はすごかったです。朝6時にサービスエリアが満車とは。我々もその一部だったわけですが。
それでも大阪を朝5時半に出て、8時には伊勢神宮の外宮につきました。ビバ新名神。

_DSC8795-1.jpg

外宮は森に包まれてすがすがしい朝でした。
伊勢旅行写真一枚目は、朝の神鶏と神職。奈良の鹿みたいにお辞儀をするわけでもなく寄ってくるでもなく。伊勢の神の使いはやや冷たい。

今日も見にきたよの印に、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。伊勢まで二時間半。近くなったものです。

スポンサーサイト

Comment


あっ。
にわとり。

私も鶏はムダに何枚かとってしまいました…。
木にとまってたから…。

新名神って、山々の間を走って気持ちいいよね!
いい田舎具合で。
私は好きです。
さわやかな朝が伝わってくる写真だね。

zuka子さま
 大学仲間の伊勢参り率は驚異的だね(笑)。我が家も鶏の写真が何枚も何枚も…。何しに神宮に行ったのやら(笑)

ぴえろさま
 新名神、いいねー。なぜかナビに出ないのでどのくらいの時間でつくのか分からなかったんだけど、だいぶショートカットできる。名古屋も近くなったなあ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。