我が家の窓辺にはただいま雨粒のモビールが揺れています。
_DSC8442-2.jpg
以前チョウチョを吊っていた窓です。
これもカッター片手に二時間・・・もかからなかったですね。かわいい割には手軽にできました。本についていたのは黄色だけだったので、緑の画用紙を買ってもうひとつ。梅雨が終わるまで、窓辺を彩ってもらいます。

チョウチョも雨粒も、この一冊から。

イースターの卵やクリスマスの飾りまで、一年通して使えます。
後ろに切るだけで作れる型紙?がついていて、色紙を買ったりしなくてもすぐできちゃいます。便利。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。モビールを買うと高いですが、これなら1000円ちょっとで何種類も楽しめるので窓辺に季節感が出ていいですね。

Comment


かわいいい!かわいい!かわいいーーーっ!

雨でもこんなかわいいモビールが揺れていると
気分が明るくなりますね♪

ご無沙汰しています。お元気ですか?
かわいい♪これが1000円ちょっとで楽しめるなんて素敵です。
我が家にも最近モビールが下がっています。猫です。
可愛いですね!
すご~~い!!
mukuのつまさんは器用なんですねぇ~~。
蝶々も可愛かったけどお部屋が可愛くなりますね。
ちなにもモビールってどこに吊るすんですか?
前から疑問に思ってました(^0^;

北欧って言葉に惹かれます・・・( ̄m ̄*)

yukiさま
 そうなんです、窓辺にカラフルな色があるだけで明るくなりますよー。天気のいい日に風でゆらゆらするのも素敵ですよ♪

chant0m0さま
 こちらこそご無沙汰しています・・・。
 猫のモビール、もしや黒猫のやつでは?黒猫が遊んでるモビールを目にして以来気になっているのです。

ケイさま
 我が家はカーテンレールに桜の枝を水平につるして、そこにモビールをかけているのです。クリスマスにはオーナメントをつるしたり、なかなか活躍してますよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
